あの日から1年が経ちました。

今日は2012年3月11日。あの日から一年が経ちました。
出身・在住地の東北で震災に遭ったあの日。あの日から日本も変わってしまいました。

音楽・オーディオなどもうお気楽に聴けないような気もしました。

少しずつ元に戻っているようで、でももう何か違うということは拭い去ることができません。

これからも何かが起きるかもしれない。そういう意識も持ち続けなければならないでしょう。

でも、生きている以上、前を向いていく方が良さそうです。同じ生きているのなら。

音楽・オーディオがこれからの世の中を前向きに生きていく助けになると思っています。

その気持ちがあり、生きている以上、インターネットを通しての発信を続けていきたいと思います。

スポンサードリンク


関連記事リスト
今年もありがとうございました。
大阪方面へ数日出かけました
あの日から1年が経ちました。
ベルリン・フィルとベルリン・シュターツカペレが東日本大震災救済募金コンサート


メーカー別オーディオ機器一覧へ
国内メーカー
Accuphase DENON DIATONE LUXMAN Marantz ONKYO Pioneer SONY TEAC

海外メーカー
B&W CHORD JBL KEF LINN McIntosh TANNOY

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【50/50で楽しむハイCPオーディオとクラシック音楽】

今日は2012年3月11日。あの日から一年が経ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「生きている」ならではの多彩なことをしつづけたいです。きつい1年間をすごされた方々には、頭が下がります。
早稲田大学交響楽団のコンサート、聞きました。ブラボーでしたね。ブログで告知してくださり、どうもありがとうございました。
インターネットも含めて様々な音源に恵まれ、オーディオをするよろこびを感じます。

No title

そうですね、「生きている」ことをこれからも大切にしていきたいと思います。

音楽・オーディオに、生きている喜び、実感を感じるのもまた、生きていることを大切にする一環だと信じています。

そしてできるだけ多くの人とそれらを分かち合いたいものですね。

No title

> 音楽・オーディオがこれからの世の中を前向きに生きていく助けになると思っています。

私も心からそう思います!
昨年の震災が遠因で父を亡くし自分自身も健康を害しましたが、ウォークマンで聴く音楽がいつも励ましてくれます。

No title

きもけんさんお久しぶりでした。

きもけんさんも震災で大変だったのですね、どうかお元気に過ごされるようお祈り致します。

そのためにも音楽が力になるのであれば、やはり素晴らしいことだと思います。音楽が手軽に高品位で楽しめる現代に生きていてよかったと思える世の中であって欲しいです。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>

がふ☆がふ

Author:がふ☆がふ
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
楽天
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Ferret

リンク
・カテゴリ

過去の名機をヤフオク!で
検索フォーム
プライバシーポリシー
◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
月別記事ランキング
ブログパーツ 楽天ウェブサービスセンター