おかげさまでブログ1周年を迎えました

当ブログは本日で開設から一年が経ちました。

クラシック音楽やオーディオに興味はあったものの、ホームページやブログの知識はほとんどなく始めましたが、なんとかここまでくることができました。これも読んでいただいているみなさまのおかげです。ありがとうございます。

本当に一日100人を超える人に見てもらえるようになるとは、思ってもみませんでしたが、これからもより多くの人に見てもらえるように頑張りたいです。

かなり好き勝手、言いたい放題書いていると思いますが、これこそ、自由な発言のできるネットのいいところだと思うので、その姿勢は続けたいと思います。

もちろん、誰かを傷つけたり、法を犯すようなことは許されませんが。でもできるだけ辛辣なくらいのところまでいきたいところです。

利害のない文章の魅力はやはりそういったところにあると思いますから。当たり障りのない提灯記事が見たければネットは見なければいいのです。

だからといって、ただ毒舌パフォーマンスになってはだめで、真実を抉るためでなくてはなりませんが。

まあ私にそんな力があるかと言えば、それもわかりませんが、とにかく頑張ります。

もちろん、一個人の書いているものなので独断と偏見もまた避けられません。その点も考慮していただいて、ご判読、ご了承いただければと思います。

なにごとも賛成・反対あって当たり前です。そのうえでお互い理解しあえる、そんな関係がどこででもできればいいな、とこのブログのことに限らず思います。

これからもよろしくお願いします。




メーカー別オーディオ機器一覧へ
国内メーカー
Accuphase DENON DIATONE LUXMAN Marantz ONKYO Pioneer SONY TEAC

海外メーカー
B&W CHORD JBL KEF LINN McIntosh TANNOY

関連記事リスト
新年おめでとうございます。
今年もありがとうございました。
おかげさまでブログ1周年を迎えました
音楽ギフトカードが廃止、利用も今月いっぱいまでだそうです
あけましておめでとうございます。
スポンサードリンク

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます!

jowaldnerです。

ブログ開設1周年、おめでとうございます。

誹謗中傷もあるかもしれませんが、そういうものに負けないで、どうぞご自分の思ったことを素直に発信なさって下さい。

今後も拝見するのを楽しみにしております。

開設1周年おめでとうございます

ひとつのテーマで(いやいやふたつの、テーマでしたね)、一年間続けるったら、そりゃもう大変。
オーディオ情報もクラシック情報もありがたい限り。今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

jowaldnerさん、こんばんは!

さきほどのコメントにお返事しようとおもっているうちにも新しいコメント、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

USB1.1はさすがに12Mbpsしか転送速度がないので論外ですが、400以上にもなると、たかだか9.2Mbpsのオーディオデータ転送速度に対しては十分すぎると思っていました。

USB3.0は5Gbps、firewireを超えるポテンシャルになるのでしょうか。

とりあえず、firewireおよびUSB2.0以上でPCオーディオを構築するのが良さそうです。そのためにも使い勝手がもっと簡単にならないと…。

ありがとうございます!

ecogyloさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!

プロでもジャーナリストでもないので、記事はどうしても既存の業界ニュースベースになってしまっている感もありますが、とにかく続けて発信することにも意義があると思うので、肩肘はらず頑張りたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>

がふ☆がふ

Author:がふ☆がふ
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
楽天
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Ferret

リンク
・カテゴリ

過去の名機をヤフオク!で
検索フォーム
プライバシーポリシー
◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
月別記事ランキング
ブログパーツ 楽天ウェブサービスセンター