音楽ギフトカードが廃止、利用も今月いっぱいまでだそうです

知りませんでした。いわゆるCDに対する金券、音楽ギフトカードが廃止され、しかも、利用も今月いっぱいまでになっていたのです(10月末まで払い戻しは行えます)。

昨日、地元のショッピングモール内のCD店に行ったら、張り紙がしてあったので初めてわかりました。

別なCD店には何回も行っていたのですが、見落としていたのか、全然気づきませんでした。

オーディオやクラシック音楽関連の情報を本やネットでいろいろ見ていたのに、この情報には全くいきあたりませんでした。

音楽ギフトカード、使ったことはありましたが、もらったり、当たったりしたものでした。

というくらい、あまり縁のあるのものでは個人的にはありませんでした。

でも、なくなるとなると、それはさみしいです。

世の中が変わって、実店舗でのCD購入から、ネットでの購入、あるいは、CDではないデータでの形での音楽リスニング、といった音楽を取り巻く状況の変化が、如実に現われたひとつの結果ということでしょう。

音楽ギフトカードといえば、アマゾンのギフトカードという時代になったようです。

まだ持っている人は公式サイトで情報を確認されることをおすすめします。

音楽ギフトカード廃止に関する公式情報ページ

(明日から数日間、ブログを休みます。よろしくお願いします)


スポンサードリンク


関連記事リスト
今年もありがとうございました。
おかげさまでブログ1周年を迎えました
音楽ギフトカードが廃止、利用も今月いっぱいまでだそうです
あけましておめでとうございます。
今年、ありがとうございました。

メーカー別オーディオ機器一覧へ
国内メーカー
Accuphase DENON DIATONE LUXMAN Marantz ONKYO Pioneer SONY TEAC

海外メーカー
B&W CHORD JBL KEF LINN McIntosh TANNOY

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>

がふ☆がふ

Author:がふ☆がふ
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
楽天
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Ferret

リンク
・カテゴリ

過去の名機をヤフオク!で
検索フォーム
プライバシーポリシー
◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
月別記事ランキング
ブログパーツ 楽天ウェブサービスセンター