クラシック音楽番組6月について

毎月クラシック音楽番組のガイドをしてきましたが、というのも、本家NHKの案内ページが見にくいと個人的に思っているからというのもありました。

ところが、調べて見ると、本家のNHKより見やすくコンパクトに番組情報を集約しているサイトがありました。

クラシック音楽情報総合サイトの「WEBぶらあぼ」のTV・FMタイムテーブルというページを見ると、1ページで、TV、FMの月間の番組が一覧で内容紹介までついて載っているではありませんか。それもNHKだけでなく、すべての民放のぶんまで。

これからは、本家のNHKよりこちらを見たほうが情報を掴みやすそうです。

というわけで、こちらを見てみてください。「WEBぶらあぼ」のTV・FMタイムテーブル




メーカー別オーディオ機器一覧へ
国内メーカー
Accuphase DENON DIATONE LUXMAN Marantz ONKYO Pioneer SONY TEAC

海外メーカー
B&W CHORD JBL KEF LINN McIntosh TANNOY

関連記事リスト
映画「アマデウス ディレクターズカット版」
今週のベストオブクラシック ドイツのオーケストラ
クラシック音楽番組6月について
6月6日のサンデークラシックワイド アルゲリッチ特集
ベストオブクラシック シューマン特集!
スポンサードリンク

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アドレス?

 がふ☆がふ様

 JASONです。

 表記の「WEBぶらあぼ」TV・FMタイムテーブルをクリック
 するとnot foundになってしまいますが・・・。

 ”「WEBぶらあぼ」TV・FMタイムテーブル”をグーグルで検索すると
 ちゃんといけますので、恐らくアドレスが違っているのかと。
 (小生のやり方が悪いのかな??)

失礼しました。間違いです。

JASONさん、こんにちは。

大変失礼しました。単なる私の間違いです。修正しました。

わざわざ教えてくださってありがとうございます。

読者のみなさんにもご迷惑をおかけしました。

以後気をつけますので、これからもよろしくお願いします。


<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>

がふ☆がふ

Author:がふ☆がふ
FC2ブログへようこそ!

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
スポンサードリンク
楽天
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Ferret

リンク
・カテゴリ

過去の名機をヤフオク!で
検索フォーム
プライバシーポリシー
◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
月別記事ランキング
ブログパーツ 楽天ウェブサービスセンター